初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

恒例の…

シャンプー前の川遊び(๑• •๑)


きょーも恐がるよなーと思いつつ

川に気づかずいつもみたく

とりあえず突っ込むパターン( ´△`)


でも気づいた時にわ

もー遅い…


一生懸命こちらに来ようとしますが。


つぶらな瞳で見つめてきます。


まーそーなりますよねー。


やっぱだめかー…

残念…


ちょっと浅いとこに

行ってみよっか。






と連れて行ったところ!!


なんと!!!!!

尻尾があがってます!( ゚д゚)


こちらがびっくりです!笑


なんと水遊びをしだしたのです!


水を食べよーとしてる♡笑


ジャンプでキャッチしてみたり•*¨*•.¸¸♬



ちなみに水に濡れると変身しますが

全てかいるですよ笑



でもかいるが楽しそーで

ほんとよかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


かいるが楽しそーだと

こっちも楽しくなる٩(๑′∀ ‵๑)۶¸¸♪



帰ってばっちり

シャンプーしました( •̀∀•́ )


ぴっかぴかのかいる♡.。.:*♡



また行ったら

はしゃいでくれるかな(❁´ω`❁)


でも今年わもー寒いからだめか(*・ε・*)



でわまた˚‧*♡♡*‧˚


ん?えっだれ?






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する