初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

2015.11.28

次の日の朝

がっつり積もってました(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)



めっちゃ楽しかったけど

長野におさらばして

地元方向へゆったり

みんなで仲良く帰りました(*´╰╯`๓)



そして次の日

泊まったとこのブログを見たら…


なんとまー!

さっそく載せてくれてました*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

こーゆー心遣い嬉しーよね(●︎´▽︎`●︎)



また行きたいな♡

冬以外でね笑




ほんっとめちゃ楽しくて

想い出に残る2日となりましたヽ(○︎´3`)ノ


かいるの頭のどっかにも

残るといーな(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)




でわまた更新します•*¨*•.¸¸♬



see you nextweek◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎







ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する