初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

旅行から帰宅後

お土産でもらった

初のソーセージをあげました(❁´ω`❁)


初めてなのでドキドキ…♡


興味津々にわ津々だけど

あいかーらずのちょいびびり(๑¯ ³¯๑)





なんでしゅかねーこりわ


よしっ!

めちゃスローモーション笑


目もなんかおかしーよ笑



スイッチ入りました!



ぱぱをすごい勢いで追いかけます笑


最後の一欠片まできれーに食べました´ ³`°)♬



もーこれでソーセージの虜ね+゚♡゚︎++゚♡゚︎



また1つまた1つと

かいるの好きな物が増えていく

きょーこの頃です*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する