初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

チャックのお遊び


前からだけど

やたらチャック好き(*・ε・*)


しかも現在進行形で

人が着てるのぢゃなきゃ

だめとゆー(  ̄_ ̄)


眠たいよーで

ほんとわ噛みたいだけ(๑•̀ ₃ •́๑)


何をしてもかわいーため

噛ませててぱぱにばれると

怒られる(´_`。)グスン


だからさっさ噛んでもらう笑


ちょっと上目してみたり(♡´▽`♡)


なーにをしても

かわいーよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


また一生懸命なとこがね(o´罒`o)笑




ほんとかわいくて

ちょー大事な宝物(❁´ω`❁)

物ぢゃないね‼︎


宝犬❀.(*´◡`*)❀.


失礼しました(。´Д⊂)




かいるの心の中に残るかわ

分かんないけど

思い出もーっといーっぱい

作ってこーね´ ³`°) ♬*.:*¸¸

⬆︎カメラの光にびびってる笑







ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する