初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

2015.11.27〜2015.11.28

そして楽しみの1つ

夕飯time•*¨*•.¸¸♬


かいるに人間食をあげたことがなかったから

不安だったけど綺麗さっぱり

たいらげました٩(๑′∀ ‵๑)۶


肉食系かいるを初めて見た(⊙︎ロ⊙︎)


お部屋に帰ってからも…mgmg♡

わくわくかいる(੭ु ›ω‹ )੭


まずわパセリをあげてみました( •̀∀•́ )


ちょっとあむあむしたら

捨てられました笑


贅沢な子だ!(  ̄_ ̄)


贅沢なかいるくんわ

こちらのほーが良いよーで(๑•﹏•)

まっ誕生日だから

特別にいーね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


こちらも綺麗さっぱり

食しました(*˘︶˘*)

奴だけを取り残して…


とても素敵な3ショットも

撮れました(((o(♡´▽`♡)o)))




next too be continue…





ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する