初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

お久しぶりすぎて…

お久しぶりすぎて

何から書いていーのか( ꒪⌓︎꒪)


あいかーらず

かいるわ仲良く?

遊ばれております(*´罒`*)


かいるの丸焼き…らしい笑

ぱぱ曰く足が

めっちゃおいしそーなんだと(´-ω-`)



さてさて、それわさておき

Meery X'masってことで

かいる初のX'mas(((o(♡´▽`♡)o)))


恒例化のよーに

こーゆーことするとすぐ固まる笑



かいるのX'masディナー( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )


まだかなー?



今回も最初わちょっとビビりつつも

ちゃーんと完食してくれました(*˘︶˘*)


かいるの最近の大好物ばっか.。.:*♡



これからも、こーやって

いろんなお祝いしてこーね´ ³`°) ♬*.:*¸¸



最後わうちの箱入り息子で…ヾ(´︶`♡)ノ






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する