初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

初めてのヨーグルト

あげました(´,,•з•,,`)


食いつきはんぱない笑



こっから

ここまで

瞬きなし!笑

約10秒間(๑•̀ㅂ•́)


まだ『ヨーグルト』の言葉わ

覚えてないから反応薄いけど

やっぱこーゆー系わ

皆すきだね(*´◡`*)



お顔が見えません


やっぱりこーなるよねー

夢中だ(O_O)



これからいろんな食べ物に

挑戦していくんだなーきっと( ˘ ³˘)


かいるが喜ぶならそれでいーけど

あげる物にわ

気をつけなきゃね‼︎‼︎



でわさらば♪ ♬ ヾ(´︶` )ノ ♬ ♪






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する