初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

ぱぱがだいすきかいる

お久しぶりの更新です٩(ˊᗜˋ*)و



やっぱ男だしあたしより

ぱぱのほーが恐いかいるですが

題名のとーり

ぱぱのこともだいすきなんだと

思ってます(o´罒`o)


まーほんとにかいるのことになると

豆ったく面倒みてくれるし❀.(*´◡`*)❀.

助かってる部分も

たくさんあるんだけどね◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



そんなぱぱと

かいるの一コマ達*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:





ぱぱのひざで寝てみたり


ぱぱの爪切りに興味津々だったり


かいるのお部屋に一緒に入ってみたり




ほんと仲良し´ ³`°) ♬*.:*¸¸


かいるもあたしが煽って遊んでも

なんかちがーう

って顔してそっこぱぱのほーに

逆に煽りにいくし(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)笑



これからも3人仲良く

暮らしていきたいなーと思ってる

きょーこの頃です(*˘︶˘*).。.:*♡






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する