初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

かいるちゅ〜ん

だいすきなかいる♡と

きょーもおでかけ♪


かっくいーだろ( ´Д`)y━・~~


てゆーか最初わ

こんな感ぢからただズレてっただけ笑




みたいな顔するし


みたいな顔もするし


まぢかわいーぜ♡




あいかーらずびびりのくだりわ

変わらずだし

むしろひどくなった気がする…



さんぽ‼︎

ゆえばソファの定位置なのか

動かなくなる(-_-)





おーちに帰れば

よっしゃーー‼︎‼︎

てめっちゃ暴れ出すし( ̄3 ̄)


まったくもー( ̄◇ ̄;)





まーかわいーから全て許す‼︎


むしろいろいろ遊ばせて頂いてますけど

ツッパリかいる

……らしい爆笑





これからどんなことが

起きるのかほんと楽しみ♪(´ε` )


びびりわあるてーど

落ち着いてほしーな

でもそれがかいるだもんねε-(´∀`; )





だーいすき♡♡






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する