初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

かいるのおもちゃ

新しくかいるのおもちゃを

買いました( ´ ▽ ` )




コード付きミニラジコン笑


コード付いてるから

範囲もめーちゃ狭い(・・;)


でもかいるわびびりながらも

喜んでくれた♪o(^^*)♪


ぶぶ笑この顔♡




そしてこれぢゃつまんないね

ってことで

ドンキ行ってハマー買ったよ笑


次こそわ本格的なやつ(^ー゜)


でもやっぱりめーちゃびびる笑


と思ってたら1日経たず慣れてくれて

ちょー遊ぶよーになった♪♪


追いかける追いかけるで

ちょー楽しそー'(*゚▽゚*)'

追いかけられると

くっそ逃げるけどね笑



でも気にってくれたみたいで

よかったよかった(o^^o)



今もきっとブンブン

走り回ってるな笑






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する