初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

お久しぶり

風邪を引いたりで

おやすみしていました


ふっかーーーつ‼︎






そんなかんやで

最近かいるいぢめが

はやっております笑



いたずらすると

動かなくなる笑



ささみ‼︎

ってゆーとこっち見てくれる笑


はい。

かわいーからです。

とっても♡



でもいぢめ役わぽぽにやってもらって

あたしわ笑いながらも

こっちおいで

とかゆっていかにも

守ってるよアピールの

卑怯なやつ笑




今までのわんこで

出逢ったことないわんこって感ぢ( ´ ▽ ` )


家の中ぢゃ暴れるけど

外に出た途端

恐い恐いでしがみつくし

たばこの煙にすらびびるし

ティッシュ箱にもびびるし

ほんとにほんとーに

かわいーやつ♡



だいすきかいる♡





ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する