初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

2015.11.28

ついについについに!!

かいるの誕生日が

やってまいりました!(●︎´▽︎`●︎)

あたしの誕生日もね(´._.`)


ぱぱが旅行を

プレゼントしてくれたよ♡゚︎+o。。o+゚♡


朝から大張り切りで(かいる以外)

支度していざ長野県に出軍!!


5〜6時間の道のりも

けっこーあっとゆー間に

長野県に着けました◡̈⃝︎⋆︎*



が…

雪…

一面銀世界とゆーのわ

こーゆーことか…


雪とは無縁の県育ちの為

まったくの無抵抗=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )


ぎりぎりで辿り着けなくて

ホテルの人にお迎えきてもらたよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)



朝の9時に出たのに

無事ホテルに着けたのわ

夜の6時( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )


近くで遊ぶつもりが雪だし暗いし

遊べなかった(´_ _`)




でも部屋に着いた途端

暴れまくるかいる‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)


さすがです。

かおっ!笑


そして椅子に座らせて

降りれなく縮こまるかと思いきや

ふっつーに飛び降りた笑


この車の中との変わりようにわ

もー驚きもしませんでした(  ̄_ ̄)



too be continue…





ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する