初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

予定わ未定

きょーわお休みだたけど

なんの予定もなく

出かけてしまた〜(^◇^;)


しかも雨だし

出かけたわいーが

外にぜーんぜん出れず(*_*)


ごめんねかいるー



てことで急遽

車の中でのかいるの

ベットを作ることにした♪


車の中でも恐い恐いのかいるくん´д` ;


特にトンネルわ大暴れ((((;゚Д゚)))))))



静かーなところ&芝生や草

ぢゃないと

おしっこしてくんないから

ぽぽアンテナで

とりあえず辿り着いた( ̄+ー ̄)


その先にペットショップあったから

そこ寄ったらもー!!!

服あるし被り物あるしで

ちょー遊んだ♪(´ε` )


かいるちょっと怒ってる?笑

ぐらいの勢い(。-_-。)



服2着買って

シュッシュ買って

初のパンを買いました♪( ´θ`)ノ





おーち帰ってきてから











もー1着わまだ

しゃめ撮ってないから

また後日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ちゃお






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する