初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

かいる初のお祭り

きょーわかいる初のお祭りに

行ってきたよー♪♪



だんだん変な予感がしてきたみたい笑


かいるの浴衣わ

時間的に買えなかった( ;´Д`)





着いて花火が

どーん‼︎どーん!


車で向かってる間も

いたたまれない気分だったみたい笑



逃げる逃げるわで大変((((;゚Д゚)))))))

やたら強い力で引っ張ってく笑


カメラの光にびびる


足の間に入ってみたり


あげくわ大っ嫌いなはずの車に

自ら飛び乗る



おーち帰ってきてから

頑張ったねのご褒美で

ほねっこあげてみる


やっぱりおーちが1番ね

みたいな顔して

必死で食べてた(´-`)



貴重な体験だったねかいる♡笑


また行こーよ(=´∀`)人(´∀`=)笑






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する