初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

2015/05/30

川遊びの夜

なんかおもしろい笑



お友達のフレンチ君に

乗っかってほねっこ噛んでる笑





最初わほねっこ噛むのに

5〜6分かかったのになぁ。


今となっちゃ自分で

引っ張り出してくるぐらい( ̄3 ̄)




そして嬉しい報告‼︎


ぽぽがロープで遊んでるとき

よだれと一緒に

やたら血がダラダラしたらしーんだけど

心配してた歯が‼︎抜けた‼︎1本だけだけど。

血も出ててりある´д` ;


でもよかったー( ´▽`)


かいる的にわ痛くて

でも気になって

なかなか眠れなかったみたいだけど

ぽぽがロープで

ブチーっ‼︎‼︎

て抜いてくれたおかげで

そっこー寝たとか笑

痛いです。

の顔笑



ほんとほっとした(´Д` )


後もー1本‼︎

その乳歯が抜ければ

後わ大人の歯が生えてくるのみ!


すでにグラグラしてるから

もーちょいかな?



よかたー*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*





ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する