初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

初の川

きょーの遊び場わ

川です‼︎

かいるたん初の川遊び♪♪


多分ねー川って分かってなくて

ふつーの地面だと思って

ふつーに突っ込んでこーとする(・・;)


きのーノミダニやったばっかだから

足ですら入れるわけにわいかないよ‼︎


そのまんま行かせてみて

反応わ見てみたかったけど笑



でも楽しそーだたよ♪

きょーわ写メたくさん載せる♪(´ε` )




















多分かいるぽぽのこと

だいすきなんだよねー


すーぐくっついてくし

川にも突っ込もーとするってやつも

その先にぽぽがいるからなんだよね


でもぽぽのことがだいすきなのわ

大変けっこーなんですが

人間誰にもぢゃ困るだよ(。-_-。)



いつか目を離した隙に

きっと拉致られる‼︎

…かわいくて♡



あー……

ただの親バカやな( ̄ー ̄)

自己満万歳‼︎‼︎




そしてかいたん

2015/05/28で6カ月♡


すくすく育ってこれからも

いろーんなこと覚えてくんだろーな


ゆっくりゆっくりね♡♡






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する