初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

初めまして。僕カイ

初めて載せます。


ぱぱが昔飼ってたカイ君(*´◡`*)


とーっても

いい子だったみたいですヾ(´︶`♡)



元々ぱぱが

シェルティのカイを飼ってて

かわいかったなーって話しをしていて

たまたま寄ったペットショップに

かいるがいた

ってゆーのが初めての出逢いの

きっかけでした(๑•̀ㅂ•́)



今も生きてたら

かいるに会わせたかったね

ってよく話しています☆•*¨*•.¸¸★



だからかいるわ

弟ぎみになるわけです(o´罒`o)




今頃わきっと虹の橋で

大好きなササミを食べて

いーっぱい走り周ってるのかな(੭*ˊᵕˋ)




これからも

ぱぱとあたしとかいるを

見守っててね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する