初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

シャンプーの日

かいるにとって

なかなか苦手なシャンプー( ´△`)


相変わらず

シャンプー中わ

誰か分からないけどね笑

↑来たばっかの頃のかいる(๑• •๑)


でも今でわ家でやるよーに

なりました•*¨*•.¸¸♬



ドライヤーの時わ走り回ったり

ドライヤーに攻撃するよーになったから

洗濯機の上で乾かしてます笑


洗濯機の上も上で怖いみたいけど…


この左側にいるの

ぱぱなんだけど

ぴったりくっついてた(((o(♡´▽`♡)o)))


しまいにゃ乗っかって乾かしてた笑


お尻わ弱いね(/_<。)ビェェン


最後のほーわだいぶ

落ち着いてたけど❀.(*´◡`*)❀.

いー子いー子♡



シェルティわ毛が長い分

やっぱドライヤーにわ

時間がかかるね(。´Д⊂)


でも1番がんばってるのわ

かいるだから

あたしもがんばるー‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっぱぱかな?笑



週2回のペースで

なるたけ続けていきたい*✲゚*



シェルティらしく

いつまでも毛をキレイキレイに

しておきたいなー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する