初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

なかなか抜けなかった

かいたんの歯(´・Д・)


ですが無事抜けました‼︎

てか抜いたになるのかな?笑


ぽぽが一生懸命格闘してくれて

やーっと抜けた(´Д` )


ずーとぐらぐらわしてたけど

そっからなかなか進まなくて

でも一安心…。(ノД`)



ぶっちゃけほっといても

勝手に抜けてたのかもしんないけど

でもそこから大人の歯が

もー生えてきちゃてて

乳歯が邪魔でぶつかってたから

大人の歯がちゃんと

生えてこないのもまずいなーて思った


かいるわめちゃ痛かったとおもーけど(T_T)

痛くて口をちょっとも動かさないから

よだれがたらたら(・・;)



ごめんねかいるm(._.)m

人間みたく喋らないから

でも痛かったよね(つД`)ノ


よく頑張りました♡


ぽぽもごくろーさま( T_T)\(^-^ )笑



そして今までの抜けた歯を

ぷれみあだ‼︎

と取っといたわたくし。

意外にけっこー落ちてたから

かなりのコレクションになりました笑


またそれわ後日載っけまーす(・ω・)ノ

乞うご期待笑




そしてもーいっちょ笑






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する