初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

きゅーぢつ

きょーもおでかけ♪


ぽぽが用事済ましてる間に

近くの公園みたいなとこで

うろうろして終わるまで

2人でお眠りしてました(( _ _ ))..zzzZZ



近くにペットショップ

あったから寄って

かいるのポロTとササミ

買いました(*゚▽゚*)


初のササミに

かいるちょー戸惑ってて

ばかかわいかった‼︎笑



写メ撮るの忘れたあぁ(T_T)


けど気にってくれたみたい♡





帰ってきてゆーったりしてたら

ガサゴソと後ろから

聞こえるか聞こえないかぐらいで

音したから振り向いてみると

かいるピザどれ食べたい〜⁇


とゆー声が……


目的わピザぢゃない!


あたしがあんまあげるとうるさいから

隠れてきょー買ったササミを

あげよーとしているぽぽくん…笑


その姿に笑えて写メ撮った‼︎笑


これがいーの?


とかゆって指さすほーに

ササミを置いて

必死であげよーとしてますが

完全バレてますがなΣ(・□・;)

かいるもちょこんと座っちゃって

かわいすぎ‼︎‼︎




食べたいもん食べさせてやりゃーいーだよ‼︎


ってまーそーなんだけど(´Д` )



まったくどっちが甘いんだか(; ̄◇ ̄)





ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する