初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

2015.4.10

きょーわくっそスケジュール埋まってる‼︎


引っ越しも重なってるけど

ついに!ついに!待ちに待った‼︎


かいるのお迎え♡



早く終わらせなきゃ

かいるお迎え行けないよ

ってぽぽゆーから

めーーーっちゃ頑張ってた‼︎


ぽぽが笑



いちお1通り運んで

16時過ぎに無事お迎え♡


でも最悪の雨´д` ;


ペットショップ着いたら

かいる夕飯もらってた


あげたかったのにー‼︎


でもトリミングも終わってて

契約すましたり

あーだこーだで

ペットショップ出たの19時近く(°_°)


なんでやねん笑



とりあえずそっこ帰ったけど

かいる車の中で抱っこしてたけど

もー恐い恐いでやばい!笑


おーち着いてもクンクンクンクン

まー落ち着かないのも

それわしょんないね


夜わ寝れないみたいで

ソファで一緒寝たけど

全然だめだ(;_;)



慣れるまでに

1週間わかかるかなー





とある日のかいるくん





ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する