初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

ペットショップ最終日

ペットショップ最後の日‼︎


最近ちょーし乗ってるから

いすの上に乗せてみた笑

顔しか動かねーの笑



座んなっておけつ押してるのに

座りやしないし笑



気づけば鼻水も垂らしてるし



持ち上げてみたら

かわいー顔するし笑


ほんとかわいくもあり

大変な赤ちゃんや♡



でもかいる。

いよいよ明日だよ


かいるの知らない世界が

いっぱい待ってるからね


いっぱいいっぱい遊んで

一緒に成長してこーね♡





ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する