初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

またのお出かけ

またお出かけしたよー♪


行きたいとこいっぱいだもんね(o^^o)



平日だからぜーんぜん人いないし

めーちゃ天気いーし

さいこーのお出かけ日和♡



かいるも楽しそ(=´∀`)人(´∀`=)




ちょー暑かった(*_*)



だんだんシェルティの本領がでてきた‼︎

びびるわびびるけど

ジャンプ力もすごいし

走る走る‼︎‼︎

もー人間がばてばてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



夜も近くの芝公園みたいなとこ行って

そこでもくっそ速ーの‼︎

ぜーんぜん追いつけない笑


すごいなーかいるε-(´∀`; )




でもほんと素直な子だよ(´ε` )

嫌な時わ踏ん張って嫌がるけど

楽しかったり嬉しい時わ前のめり笑


まったく´д` ;まーそこが

かわいかったりするんだけどね(≧▽≦)



やっぱペットわ大切で癒し♪♪


だいすきよー♡♡





ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する