初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

おやすみ〜

おやすみ〜だから

お出かけしたよー♪


お出かけ大っ嫌いなかいるくん

お散歩も大っ嫌い


着替え始めると

なにかおかしい……

とゆー顔で見てくる笑


おしっこも外だと

なかなかしてくんない(ノД`)




車の中でわ爆睡こくけんね(・・;)



着いたらめずらしく

そっこーおしっこしてくれて

その後わこれまためずらしく

上機嫌♪( ´▽`)


めちゃしっぽ上がってたε-(´∀`; )


夕方まで外に出てたけど

ずーとご機嫌♪♪




帰ってきたら

なぜかぱんちの練習してた笑



あげく背中ぐちゃぐちゃ( ̄ー ̄)





お散歩のときも

こんな感ぢなら

いーんだけんな(*_*)

多分むり笑



でもとーっても充実した

1日だたー(=´∀`)人(´∀`=)


これからもいろーんなとこ行って

いろーんな体験してこーね♡♡



かいるだいすき♡♡♡






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する