初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

実家 part1

母の日だから

かいると実家に遊び行ったよー



…のつもりが実家にいる

フレンチ2人との

初対面でもある…

だいぢょぶだろーか……




まー突っ込んで来るわな笑

恐いもんなしだもん笑


想像通りぜーんぜんだめ笑


おねーもかいるのびびり様に

さすがに助けてくれる笑


にらまれた笑


その後も抱っこしっぱなし笑



だめだなこりゃ笑


慣れもしないのかしら…



かいるくーん









ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する