初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

かわいすぎてしゃーない♡

っほんともー‼︎


かわいくてしゃーない♡




登録も終わって

狂犬病も打ち終わって

そんなかいるが吐き出しと

下痢をしたため

病院に連れてきました。(ノД`)


本人めちゃ元気なんだけどね



初の病院……


すんげー大人しい笑


吠える犬わ嫌いだけんね

壁に助けてーってしちゃうけど笑




環境の変化で

ってせんせにゆわれたけど

まーだいたいそーゆーだろーね


なんもなきゃいーだけど


3日分の粉薬もらって帰りました。



おーちに帰ると

たっちまち元気‼︎笑


まったく家っ子だな。


早くフィラリア済ませなきゃ

せーせー外で遊べないなー





ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する