初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

かいるの歯

最近かいるの歯が

気になる…


だって黒いのとかあるんだもん( ´△`)

将来的に問題なるみたいから

今から気をつけなきゃなのに

気になる黒いところ。


虫歯なのか…


でも治療わ全身麻酔だから

それわ絶対いや‼︎


今わ全身麻酔しなくても

いー方法があるみたいけど

自分でなんとか

できないかなーと(*・ε・*)



ペットショップで

手歯磨きみたいの買ってやってみたら

意外にも気持ちーみたいで

そっこー慣れてくれて

眠くなっちゃうみたい(´,,•з•,,`)笑


それかぱぱのやり方が

うまいとかね笑

あたしわできないから(  ̄_ ̄)



でも2、3日

いろいろ試した結果


ばんざーい٩(๑′∀ ‵๑)۶

とてもきれーになりました♡



これからわちゃんと

続けなきゃね!(❁´ω`❁)



でわまた♡





ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する