初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

初の川IN!!

かいるシャンプーの予定だたから

その前に川に入れてみよーてなって

川に行ったよ( ´ ▽ ` )




最初わ川ってことに気づかなくて

ぽぽの後を付いてこーとする


でも足が川に入るたんび

って反応を毎度する笑


ので川側から引っ張ってみた( ̄▽ ̄)


やっぱりね


入れてわみたけど


とりあえずここで一瞬落ちつく


だけどぱぱがいなくなっちゃったから


と思って乗ってわみたが


移動することにする


だがしかし

滑り落ちる笑


もー完全びびる


しまいにゃ


とりあえずブルブル〜


怒っちゃった笑




いざとなったらの

泳ぎの練習のつもりが…

寒いのか恐いのか

ブルブルしてたし((((;゚Д゚)))))))


でも泳げるにわ泳げたね(´ε` )

顔も沈まなかったし♡



よく頑張れました♡


帰りの車の中でわ

ぷんすかしてたけど(°_°)



かわいーがためにいろんな事やらせて

ごめんねー(( _ _ ))


でもやっぱり

かわいーかいる殿でした♡






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する