初めまして。僕かいる

シェルティ(セーブル)を飼うたくや&みちあと
かいるの物語♪*・♡*:.。..・*:.。♡. ♪

それからとゆうもの。

久々に投稿しまーす!


まだ更新しないの?

楽しみにしてるのにー!

とゆーお声を頂いたので

さぼっててすいません…




ところでかいる殿

花火大会に行ってから

めーっちゃ花火が嫌いになったらしく

その2日後くらいに

おーちの近くで別の花火大会?があって

おーちにいても

ドーン‼︎ドーン‼︎と

聞こえたらしく

こんなになっちゃいました笑


それからとゆーもの

ちょっと壁に肘が当たっただけなのに

花火の音と勘違いして

ヘッヘッしてびびりまくりです(´・_・`)

↑これまた違う日なんですけどね笑



シェルティのびびり度を

なめてました( ̄▽ ̄)


夜になると

ずーっと恐いみたい( ;´Д`)



昼間わ元気いっぱいで

このとーりはしゃいでるんだけど…笑






今の時期

家の人と外の人の区別をする時期

って聞いたけど

殿わほんとに区別してるのやら。


人間なら誰しも関わらず

突っ走っていきますが。。


とても寂しい飼い主であります(-_-)



毛並みもきれーでふかふかで

これからどんどん伸びてくね♪


ある意味いろーんな成長が

あいかーらず楽しみです♡♡






ぽっちりしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する